ご購入の流れ
1. ご購入条件のヒアリング
ご購入のご希望詳細をお伺いいたします。
2. 物件のご紹介
ご予算・条件などに合う物件をセレクトしご紹介いたします。
3. 現地物件確認
ご不明点などは詳細をご説明致しますが、書類・図面だけでなく現地にて物件をご確認頂きます。
4. 購入物件決定
ご希望に合う物件にて「購入申込書」にご署名・捺印をいただき、価格・諸条件をご記入頂きます。
5. 重要事項説明
ご購入物件に関する重要事項のご説明をいたします。
6. 売買契約締結
売買契約書に買主様と売主様が捺印
買主様が手付金の支払い
●司法書士立ち会いの元、買主様の手続き(融資申し込み・実行)
7. 決済(引き渡し)
●司法書士立ち会いの元、以下の手続きを実行
買主様より売主様へ代金の支払い
売主様より買主様へ権利証等をお渡し
※売主様に借入がある場合、返済
8. ご購入完了
●司法書士立ち会いの元、以下の手続きを実行
〈売主様の手続き〉買主様へ変更登記・抵当権抹消等
※売買契約が完了した場合のみ、正規仲介手数料として、売買価格の3%+6万円(税別)を申し受けます。